緊急事態宣言期間中における営業につきまして( 訂正)

お客様各位

緊急事態宣言期間中における営業につきまして(訂正)

平素は毎々格別のお引き立てに預かり、厚く御礼を申しげます。
また、今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。
この度再発令されました「緊急事態宣言」に伴い、発令期間中は下記の通り営業時間・
営業内容を変更させていただきます。悪しからずご了承下さいませ。

■営業時間変更
1月18日(月)より

■ボウリング・バッティング・卓球営業時間
・平日 朝8:00~23:00(最終受付22:00)
・土日 朝7:00~23:00(最終受付22:00)

■センター主催のトーナメント・レッスン等
・スケジュール通り開催させていただきます。

■19時以降の定例会・クラブ・リーグ
・各クラブ参加者の皆様と協議の上、決定させていただきます。

■その他
・場内では常時マスク着用をお願い申し上げます。
・入口にてアルコール手消毒をしてからのご入場をお願い致します。
・入口にて検温を実施致します。(拒否される方のご入店はお断り致します。)
 ※37.5度以上の方・体調不良の方の入店はお断り致します。
・1レーンあたりの人数を制限してご案内させて頂きます。
・飲食物のお持ち込みはご遠慮下さいませ。

皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

アソビックスびさい支配人

※今後の状況により予告無しに変更する場合もございます。
最新の営業案内は当社ホームページで随時更新させていただきますのでご参照下さいませ。